最新情報

私ならフリーターでも申し込めるカードローンで

本当に究極の選択だと思いますが、結婚相手として選ぶならどちらかというと私ならフリーターでも申し込めるカードローンでキャシングの癖があってたまに遅れてもちゃんと返済するフリーターの彼を選びます。破産宣告してしまうと社会的信用がなくなるから結婚後に暮らして行く上で結構大変そうなので私的には駄目です。破産宣告するとローンが組めなくなるだろうから家も買えないし車も買えないし、子供が出来たときにも育てて行く上でお金がかかってきたときにお金が借りられないのは大変不便だと思います。逆にキャシング癖があって返済が遅れても実際にちゃんと返済できていれば何度でも繰り返しお金を借りることが出来るので問題ないような気がします。それにどうしても返済が滞った場合には、破産宣告することも出来るだろうし一緒に頑張れば返済出来ないこともないと思います。それに癖なら直すことも可能でしょう。

This entry was posted on 2015年3月14日.

最新情報

主婦カードローンは審査が緩いのですぐに

私は、お金を貸すのではなく、「今回1度きり」という約束で言い値の3万円をあげると思います。
主婦カードローンは審査が緩いのですぐに借りれてしまうのか。
この3万円も、ただ単にあげるのではなく、1万円分で、当座をしのげる程度の食べ物を購入してもらい、残り2万円は、就職活動費の一部に充ててもらうよう、使い道を限定したうえで渡します。
そして、ある程度の手助けもすると思います。
だらしがない人は、個人で就職活動を行うのにはいろんな意味で限界があると思うからです。
主婦のカードローンは2度としないように、ローンカードを解約させます。
履歴書の書き方の知識がなかったり、面接でのマナーを知らなかったりする可能性も高いし、就職活動そのものが続かず、結局、同じことを繰り返してしまうこともあり得ると思うので、
ハローワークに一緒に行き、職業紹介のお願いだけではなく、職業訓練や、面接や履歴書作成の指導など必要な支援を受けられるような手続きを取ると思います。

ここまでやっても、また同じようにお金の無心をしてくるようなら、自業自得だし、もう救いようがないと思うので突き放し、2度と助けないと思います。
でももう二度と主婦で収入がないのにカードローンを利用してキャッシングするのはやめてほしいわ。

This entry was posted on 2015年3月2日.

最新情報

レイクのカードローンでキャッシングを選ぶ

お金を借りることは本来なら絶対にしたくはないけど、
どうしてもとなったら、レイクのカードローンでキャッシングを選ぶ。
レイクは消費者金融ではなく新生銀行のカードローンだからです。
たぶんネットでレイクの審査に申し込むと思います。
知り合いにお金を借りることだけはしたくない。
お金の貸し借りはできるだけしない方がいいことだし、相手に迷惑もかかるし、
貸してほしいと言った瞬間、自分の評価がとてつもなく下がりそうな気がするから。
信用もなくなりそうだから。

実際、職場の同僚でお金にルーズな人がいて、他の同僚にお金を貸してほしいと
言いまわっていたことがあった。
貸してしまった人も何人かいて、返してはもらったようだが
返してもらうまでに何回も本人に催促したとか、返してもらった後またすぐ借りに来たとか
そういう話を聞いていたので、自分は貸していないけどその人の印象は正直悪くなった。

貸した貸さない関係なく、
お金を貸してと言っただけでも周りがひいてしまうこともあるので
自分はそんな風に思われたくないから、直接人からお金は借りないと決めている。

This entry was posted on 2015年2月20日.

最新情報

スマホですぐにお金を借りるために消費者金融に申し込んだのか

まず、結婚直前までキャッシングの借金があることを黙っていたのが許せません。このまま結婚して、どうしようとしていたのか、聞きたいです。
なんでお金を借りる必要があったのか?なんでスマホですぐにお金を借りるために消費者金融に申し込んだのか?
また、借金をした理由を聞きたいです。
親の介護のためとか、理由によっては同情の余地はありますが、500万は少し額が大きすぎます。お金借りすぎ(汗)
事情が分かり彼女のことを本当に愛しているなら、一緒に借金を返していくという選択肢も有りですが、直前まで黙っていたことでかなり信用できなくなっているので、とりあえず婚約は白紙に戻すと思います。
それから、彼女の言い分などをいろいろ聞いて、納得できれば、お付き合い続けるかもしれません。
しかし、私としては、消費者金融から借金するような人を信用するのは難しいかもしれません。
結婚まで行ったということでかなり迷いますが、お金にルーズだとわかれば別れるという選択肢も有りなのかなと思います。

This entry was posted on 2015年2月9日.

最新情報

アコムなどの消費者金融と違って

アコムなどの消費者金融と違って、闇金は利息が高い、取立てが恐ろしいという悪い話ししか聞いた事がありません。
アコムの審査に落ちたからと言って闇金はいけません。
それに闇金からお金を借りて、無事に全額返済出来たというのも聞いた事がないのです。
そんな恐ろしい所からお金を借りるだなんて、例え後がないにしても絶対に止めた方がいいと思います。
借り入れ金額が数万円程度であってもきっと後悔します。
しかも大体の闇金は借りた本人が返せないなら、その親族や周りから取立てようとすると聞いた事があるのです。
本当かどうかは知りませんが、もしそうであったなら貴方の周りも不幸になってしまいますし、きっと貴方自身が恨まれます。
親族も友達も皆居なくなって残ったのは多額の借金だけ、そんなのは寂しいし絶対に辛いはずです。
闇金から借りる前に誰でもいいので相談して、今一度考え直してほしいですね。
そうした方が絶対に後の生活が変わってくるはずです。

This entry was posted on 2015年2月2日.

最新情報

消費者金融のアコムで借りる

いくら、どれだけ仲の良い友人だとしてもお金の貸し借りはあまり気持ちのいいものではありません。
消費者金融などの金融機関で借りればいいと思う。消費者金融のアコムで借りるとかすれば人間関係は関係ない。
金の切れ目が縁の切れ目ともいいますし、やっぱり最初は、躊躇してしまわざる得ません。
今はこんな状態なものだから、どうしてもいついつまでに必要なんだけど、都合がどうしてもつかないからと、貸して欲しい理由をどれだけ一生懸命語られたとしても、貸す側としてはやはり躊躇せざる得ません。
こちらもそれほどお金に余裕があるわけでもありませんですから。
それでも、仲の良い友人のたっての頼みごとですから、無下に断ることも出来ずに、結局は貸してしまったのです。
「いつまでには必ず返すから」
との口約束を取り付けてです。
そして、その後期限がきまして、でも友人からの連絡はなくて、内心とても心配になりました。
本当に返してくれるのかなぁと、思わざる得ませんでした。
こちらからは催促はしませんでしたが、とりあえずそのお金は無事に返してもらうことができました。
期限は2日ほど過ぎていましたけれども、返してくれたので、今でもまだ大切な親友のひとりです。
でも、それ以来お金は人には貸したくないなぁという気持ちが強くなったのは事実です。

This entry was posted on 2015年1月26日.

最新情報

キャッシングは審査があるので友達に15万借りた。

就職が決まった後、急遽車が故障してしまい、通勤のためどうしても車が必要なので中古車購入のために友達に15万円借りました。キャッシング審査に不安があったので友人にお金を借りた。
かなり前の事ですが、借り入れを申し入れる時はとても勇気が必要だった事を思い出します。
遠く離れている友人だったので、借り入れの時はその後給料が入ってきて確実に返せる事、
返済は半年以内に必ず行い、求めるならば分割で毎月返済も可能な事を説明しました。
結局は2つ返事でお金を貸してくれて、その後の給料で数ヵ月後には返済しました。

返済に滞りがなく、信頼もされていたので、その友達とは今でも仲良くさせてもらっていますが、
やはりお金を借りる事はよっぽどのリスクがつきまとうと思っていますので、
数百円程度の(双方が)端金と思える金額ではない限り、人に安易にお金を借りたりするものではないと思いますし、
私も納得しなければ人にお金は貸しません。
かといって、迅速に確実に返せるのであれば、必ずしも金融ローンなどで利子を払う必要もなく、
余裕がある方からお金を貸してもらう事もアリだと思っています。

私が15万円を借りた時は、相手が仲の良い友達であったこと、今後充分な収入があり確実な返済の目処がたっていることで、
快く貸してもらえたのだと考えています。キャッシング審査に申し込まないでよかったよ。

This entry was posted on 2015年1月19日.